猫内閣解散について

この度、まことに勝手ながらクラブ猫内閣は2008年2月23日土曜日をもって
解散することに決めました。

少し前から告知にも書いていたとおり、私自身のIN率低下やクラブ全体の
IN率低下が続き、このままクラブを続けていくのは厳しいと感じましたので
残念ではありますが解散という決断をしました。

8月3日に結成してから約半年、ここまでこれたのも
皆さんのおかけです><。ありがとうございました。
マスターに至らないところが多かったことをお許しください。

これからクラブは別々になりますが、町で見かけたら気軽に声をかけてくださいね><
私はたぶんほかのクラブのクラメンとして籍を置かせてもらい、たまにINするという感じにしようと
思っています。半引退状態になってしまいますが、INしているのを見つけたら
同じクラブの人間と思って気軽に1.1してくれると嬉しいです。

何から書いたらいいのか分からず、ちょっと混乱しながら書いたもので
読みにくくてすみません><

それではこれにて解散の報告を終わります。
いままで本当にありがとうございました><

これからも変わらずよろしくお願いしますね^^


2008年2月22日 金曜日 マスター・タカピン


サブマスのていちへ
INできないときにマスターの独断で解散をしてしまいごめんなさい。
結成前からいままでありがとう。サブマスお疲れ様でした(TnT)

戻る
戻る



inserted by FC2 system